ニコニココロロンのブログ

日々の日記のようなブログ

私だけ

我が家は、仕事をしているのは今現在私だけ、息子は定職に就かずネット配信に力を入れているが一人暮らし出来るほど稼いでおらず私の脛をかじり、主人は三ヶ月休職中

私は自営の美容室と夜にはカラオケ屋さんでバイトしています。

息子も主人も鬱なのです。

ほぼ、一日中寝ています。寝ていてばかりで大丈夫なのか心配になります。

私の仕事が休みの日は、釣りや近くのビリヤード等に連れ出します

結局昼過ぎからですが・・・

なので、一人で楽しむ術を身に付けた私・・・

犬のワンピースを編んでみたり、携帯ゲームしてみたり アイパッドでマンガ読んだり

しかし、ストレス溜まる。お金は溜まらないのにストレスだけが溜まる。

どうして私だけ家事もして仕事もしているんだろう。

どうして私だけ自分以外の事を後回しにして息子と夫の事にせっせと世話とお金を使うんだろう?

家族大好きだし大切だけど・・・だまに私だけ取り残された気分になる・・・

私をちやほや持て囃して甘やかして~と叫びたい

そして今日も半日が過ぎていく・・・